Now Loading...

loading...

お知らせ

【エネファームのご案内】今だけご説明希望のお客さまにQUOカードプレゼント!

2021.05.06

【エネファームのご案内】今だけご説明希望のお客さまにQUOカードプレゼント!

お客さまにおかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社都市ガスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
今回はお客さまがご使用中の給湯器の代替品としてエネファームをお勧めしたくご案内いたします。
エネファームとは「エネルギー」をつくる「ファーム=農場」という意味でつくられた造語です。水と土で農作物をつくるように、水素と酸素で電気とお湯をつくります。発電する際に生まれる熱を無駄なく利用してお湯も一緒につくるため、環境性・経済性に優れております。
すでに14万件(※)ものご家庭でエネルギーをつくる暮らしが始まっております。
※2021年1月時点で東京ガスグループがエネファームを販売した台数

エネファームのご説明希望のお客さまにつきましてお手数ですが下記の専用フォームより必要事項をご記入の上ご返信ください。
今回ご説明希望のお客さまには1,000円分のQUOカードとパッチョ・電パッチョタオルを差し上げておりますので、この機会にぜひご紹介させていただければと存じます。
今後とも東京ガスをどうぞよろしくお願いいたします。


Copyright© 2021 TOKIWA SATOH Co.,Ltd. All Rights Reserved.